一年の感謝

不覚なことに・・・25日に左腰だけギックリになってしまいましたemoticon-0106-crying.gif

そのあとの2レッスンは、着物を着たお陰で不思議なほど何もなかったかのように動けましたemoticon-0165-muscle.gif
でも、帯をほどくとやはりヘナヘナ・・・emoticon-0141-whew.gif
着物って凄いなぁと実感することができましたemoticon-0133-wait.gif
まだ完治はしていませんが、おせちは簡単にでも作ろうかなぁemoticon-0136-giggle.gif

さてさて、今年出会った皆様・・・三が日の着付けに始まり成人式3名様、春までにたくさんのお支度をさせて頂きましたemoticon-0115-inlove.gif
それ以降もポツポツ着付け!

姫路での列席者着付けにも何回か呼んで頂きました!
そうそう、姫路でのレベルアップレッスンでも多くの方との出会いがありました!
そのあとも刺激し合い切磋琢磨!

教室も年末にかけて慌ただしくなり・・・生徒さんお一人お一人性格が違い、そんな方からも刺激を受けました!

いろんな人に出会えるから自分も成長できる!
決して一人では生きられません。
周りの人に活かされているといっても過言ではないですね!

もちろん家族も友達もそうです!
a0148061_21535859.jpg
今年一年、本当にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
来年も成長したいので、たくさんの方に出会えるといいなぁと思っていますemoticon-0115-inlove.gif

来年もどうぞよろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif
皆様、よいお年をお迎えくださいねemoticon-0105-wink.gif

【お年玉プレゼントキャンペーン】 私の年末年始&新春の一枚!
[PR]
by koukei0404 | 2013-12-29 21:55 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい