12/27昼レッスンHさん8回目

一か月のうちに8回もお越しくださいました016.gif年内最後のレッスンです066.gif

某教室を終えて、早くに私を見つけてくれて、それでもなかなか来れなくて・・・
もっと早く来れば良かったと言ってくださいます012.gifありがたいですねぇ029.gif

だからか、この時期もあったのか・・・集中してお越しくださいました016.gif

初めてお越しの際、先ずは一人で着て頂きました。
その時の着姿と8回目では雲泥の差?っていうと失礼でしょうか034.gifごめんなさい040.gif
でも、見違えるほど綺麗になったんですよ049.gif

マンツーマンレッスンはお一人に集中できるので、重箱の隅をつつくくらい細かくチェックさせていただきます037.gif
復習でうまくいかない原因を突き止めたり!

お手持ちの補整もあれこれ使ってみたり、いろいろ試しています!

たった一カ月ですが、中身の濃い一カ月になったと思いますよ006.gif
a0148061_21393772.jpg
a0148061_21391249.jpg

Hさん、一カ月お疲れさまでした029.gif
来年もよろしくお願い致します040.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2013-12-28 21:43 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい