12/24朝レッスンHさん7回目

本当に一生懸命お越しです!

着付けに関しては、毎回少しずつ注意点を増やしていますemoticon-0133-wait.gif
一度にたくさん言っても呑み込めませんからねぇ・・・
ついつい細かく言ってしまうことも、凄く喜んでくださいます!

名古屋帯に関しては、復習してうまくいかないところを課題として取り組んでいますemoticon-0148-yes.gif
一つずつ、正確に理解して頂くようにお伝えしていますよ!

あ~・・・せっかく新しいお着物だったのにぃ・・・写真を忘れてしまいました・・・


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2013-12-26 22:40 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい