12/23神戸イルミナージュ

マラソンから帰ってポヤ~ンとし、中途半端なお腹もどうしたものかと・・・

そうだ!我が家からめっちゃ近いフルーツフラワーパーク!
去年、渋滞に巻き込まれた理由が「神戸イルミナージュ」
全然知らなかったんです・・・

と言うことで行ってみようと!
昨年の神戸ルミナリエは心複雑でありながら感動したしね!
ところがこちらも凄いですよ!
a0148061_1710689.jpg
a0148061_17101441.jpg
a0148061_17102281.jpg
a0148061_17104045.jpg
a0148061_17105019.jpg

若い時にこんなところでデートしたかったなぁ~emoticon-0115-inlove.gif

来年2/2までしてるので、老いも若きも行ってみてくださいなemoticon-0128-hi.gif


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2013-12-25 17:17 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい