12/23宝塚ハーフマラソン

先週に引き続き、走ってきました・・・クォーター(10㎞)・・・夫ですよ029.gif

さすが宝塚!・・・ゲストには宝塚ジェンヌ016.gif
a0148061_1627917.jpg

一番右は・・・オリンピック10000Mを走った吉井さんだったっけ?

宝塚は昔来たなぁ~懐かしい~          参加賞はアトムの付いたTシャツ070.gif
a0148061_163101.jpg
a0148061_16311137.jpg


宝塚のマークはアトム公認みたいですね!・・・なんかテンション上がりますぅ070.gif

で、本題は夫のマラソンなんですが・・・早朝から、まるで保護者のようについて行きました037.gif
a0148061_16365142.jpg

時間制限はありませんでしたが、ハーフの半分弱で完走できました049.gif
a0148061_16384392.jpg


来年に向けて、今は練習する気になっていますが・・・037.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2013-12-25 16:42 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい