12/20昼レッスンYさん13回目

お仕事をお持ちの方は慌ただしい時期になりましたねぇ・・・

そんな中、今年最後のレッスンにお越しくださいました。

浴衣・半幅帯から始め、長襦袢・着物・袋帯へと進んでまいりました。

前回は、レッスンの後ランチに行き、車の運転、食事、そのあとのデスクワークまで体験されました。
Yさん顔馴染みのランチでは、Yさんの着物姿にビックリされたり褒められたり・・・やっぱり着物は人を魅了しますね016.gif
a0148061_1456699.jpg
さてさて、年内最後は当然袋帯と思いきや・・・あらら・・・名古屋帯005.gif
お正月に着たいコーデをお持ちになりました。

帯は巻くところまで同じだし、名古屋帯のほうが手順が少ないので、いい感じに仕上がりましたよ049.gif

お正月に着ようかなぁって思ってもらえることが、私にとってどれだけ嬉しいことか016.gif
年末におせちを作っても忙しいお正月・・・着物を着てホンワカしてほしいですね037.gif
a0148061_14562929.jpg
Yさん、来年もよろしくお願い致します040.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2013-12-22 14:57 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい