12/13夜レッスンIkさん3回目

Ikさんも詰めてお越しです016.gif

年明けの目標目指して頑張っていらっしゃいますよ066.gif

本番のコーデではありませんでしたが、帯はご自分用なのでなんとか結べました049.gif

自ら着物の着方を繰り返し、そして帯に・・・帯も繰り返しましたよ!

1回目・2回目は着たままお帰りでした・・・着る機会がたくさんあったそうなので、その辺は慣れていらっしゃいますね006.gif

衣紋抜きが固定できれば長襦袢の襟合わせが安定する!
後は帯の手結びに慣れたら完璧ですね!
a0148061_23375186.jpg
今年は出番が遅かった更紗・・・これを着るとなんだかウキウキします070.gif
この帯はやっと日の目を浴びました012.gif

夜の写真撮りは難しいですね025.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2013-12-14 23:42 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい