12/7着付けO様

ポカポカ陽気に・・・お友達のご結婚式にご列席です016.gif

お申し込みの際、年齢を書いてくださる方もあり・・・我が子と変わらない方だと親近感が湧いてしまいますね037.gif

ましてや既婚者と伺うと・・・我が子はいつかなぁ~なんて思いを馳せてしまったり・・・012.gif

まだまだ若い奥様ですが、訪問着に二重太鼓をご希望でした。
a0148061_15553657.jpg

当日のお持ち込みに、小物のコーデをご希望で・・・
お荷物を準備させて頂くと・・・お着物にはしつけが~005.gif
お着物の襟も少し縫い留めたり・・・
a0148061_15553590.jpg

O様にもしつけ糸を外していただいたり・・・012.gif

内心焦りましたが、なんとか仕上げ時間に間に合いホッとしました042.gif

振袖以来のお着物だそうで・・・たくさん食べられて、脱ぐまで楽だったらいいなぁと願うばかりです016.gif

O様、ご用命いただきありがとうございました040.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by よっしー at 2013-12-10 18:13 x
いつ見ても美しいお着付け。♡

来年の2月、友人から、親戚の結婚式に出席するので色留めを着せてと頼まれました。
この帯の位置を頭において頑張ります。
いつも下がりぎみなので。(^_^;)
あ!その前に成人式です。(^_^;)

1月は、長男の大学受験(2度目)が始まるので、ドキドキ×2です。
こうけい先生の子供さんは、もう成人されているのですね?
早く家を出て欲しいような、そうなったらさみしい??ような複雑な思いです。
Commented by koukei0404 at 2013-12-11 07:03
よっしーさん、いつもご覧頂きありがとうございますm(__)m

更に、コメントをいただくって凄く嬉しいです\(^o^)/

よっしーさんもお忙しそうですね!
ご家族の行事もありながら頑張っていらっしゃいますね!

成人式・・・私はお一人だけなのでずいぶん気が楽ですが、そろそろ帯結びを考えておかないといけませんねぇ!
毎回土壇場まで焦っていますが・・・

お子様、うまくいくといいですね!
でもね・・・大学で家から離れると、そのまま戻ってこなくなることが多いですよ・・・
立った18年の子育てって・・・短すぎると思いましたねぇ・・・何度泣いたことか・・・

いつかは離れるでしょうから、一緒にいられるうちは一緒が良いですよ!

楽になるけど寂しい・・・本当に複雑です(;一_一)
by koukei0404 | 2013-12-10 16:12 | お支度させて頂きました | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい