11/26末っ子の誕生日

一年に一度の記念日は・・・幾つあるかなぁ

一緒に祝えないのは寂しいですが、記念日を素通りするなんてできません
我が子が誕生した日の事は、何年経っても覚えていますからねぇ

ところが・・・なんということでしょう!
「大阪で会議があるから帰るよ」と

帰ってきたのは24日・・・私が姫路での仕事から帰るころに合わせて・・・って、本当は23日だったのに・・・
でも、前日に帰ってきたら私は落ち着きませんけどね・・・

まぁ、そんな時間帯だったので三人で外食
a0148061_1855354.jpg

急だったのでプレゼントを準備はできませんでしたが、当日恒例の・・・
a0148061_1872916.jpg

ショートケーキを一つだけ買い、プレートも付けてもらい・・・写メを送る
そのあとは当然・・・私がパクパク

なんか・・・子供が帰ってきたことで、私が大きなプレゼントをもらったような気分になりました


最後までご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しています
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2013-11-27 18:18 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい