11/24着付けお手伝いin姫路

「ブライダル専門美容師のこだわり仕事」のa先生から、何度も呼んで頂いておりますemoticon-0115-inlove.gif

ブライダルの列席者着付け・・・毎回何かしらハプニングがあるもので・・・
振袖着付けがあるかもしれない!ということと同じように、ハプニングありきで臨まないといけませんね!

針仕事や、忘れ物の対応・・・何が何でも仕上げなければなりませんからねぇ!
お客様のお荷物も当日しか見れません!
どんな小物があるかドキドキします!

これが現場でしかできない経験なんですよね!

私個人の着付けでは、当日困らないように念には念を入れてお荷物チェックしますからねぇ・・・

お手伝いは本当に試練の場です!

更には、着付けに関しても毎回課題が残りますemoticon-0107-sweating.gif

時間制限ありのぶっつけ本番は、まだまだ達成感が味わえませんねぇemoticon-0141-whew.gif

a先生、 今回もお世話になりましたemoticon-0139-bow.gif
         
          護国神社では七五三のご家族もいらっしゃいましたよ
a0148061_0262521.jpg



最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2013-11-27 00:30 | お支度させて頂きました | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい