11/21レッスンYさん11回目

私の教室は習う方の目的に合わせ、最短なら一つの帯に集中して腕を磨くemoticon-0165-muscle.gif

Yさんのように、浴衣から初めて半幅帯・秋になったら名古屋帯・できるようになったら袋帯!
不定期での11回目ですが着実に成長されています!

分厚くなったヒップ補整もきちんと縫って来られ、更には私と同じ和装ブラをつけて頂くと胸のラインが格段に綺麗になりました。

袋帯は2回目だったかなぁ・・・とても綺麗にできたんです!

そして・・・ついに・・・写真の許可をいただきましたemoticon-0169-dance.gif
a0148061_1420534.jpg
左から見た時の7のライン・・・安定したお太鼓の形です!
Yさんも凄く喜ばれ、大きな自信に繋がったようです!
いつでもこの形に仕上がるように、これからも繰り返しの練習が大切ですね!

私も嬉しい~emoticon-0115-inlove.gif


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2013-11-25 14:28 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい