11/12レッスンTsuさん5回目

毎回いろんな着物や帯を持って来られます・・・私よりかなり詳しく、着物大好きが伝わってきますemoticon-0115-inlove.gif

今回は幅の狭い袋帯をお持ちになり、二重太鼓以外の結び方は無いものかと・・・

着付け経験のある方なので、帯の結び方を変えないようにして角出しができたらいいなぁ~と思い進めていくと・・・はぁ~失敗・・・emoticon-0141-whew.gif

私自身、最近結んでいないし・・・???・・・私の宿題とさせていただきましたemoticon-0107-sweating.gif
a0148061_13325268.jpg

今回は1時間半のレッスンだったので写真は撮りませんでした。

なので・・・久々のレッスン・・・コーデしたのはずいぶん前・・・綿の単衣に袋帯(それでもレッスン中は汗が出ます)

レッスンのあと、そのまま角出し勉強しましたよ!

基本に戻ればできるもんですね・・・やれやれ・・・Tsu さん、次回は確実に!


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2013-11-13 13:42 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい