11/9農業まつりと清水寺

去年初めて行った「さんだ農業まつり」・・・一番感動したのが「三田牛の焼き肉400円!」

今年も夫と歩いて出かけました・・・片道30分くらいは平気になってきましたよ029.gif
但し、この時期油断してはいけないのが花粉・・・マスクは必須でした!

着いたらもちろん・・・焼き肉にはたくさんの人が並んでいます
並ぶのはもちろん私だけ・・・1時間は並んでいないと思いますが、その間夫はウロウロ・・・
でもね、並んでいる間には可愛いワンちゃんとの出会いもあります!
イタリアングレートハウンドッて云ったかなぁ?
毛の短いスリムな子・・・ショルダーバッグから顔を出していました・・・触らせてもらったし臭いも嗅いだよ037.gif
三田牛のせり市もあるし・・・やっぱり三田ならではだなぁと思った034.gif
a0148061_12161152.jpg


そして夜は・・・加東市平木にある清水寺・・・紅葉のライトアップ!
三田より高い位置にあるので、上がっていくと空気が冷たかったです。
ライトアップは8日から始まったばかりなので、まだ早いかなぁと思いきや・・・本堂を回ると圧巻!
a0148061_13321555.jpg

a0148061_21583050.jpg

無料で頂いたとん汁(50人分ほどしかないそうです)が体を温めてくれました029.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2013-11-10 13:37 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい