11/3高松から岡山へ

一夜明け、いざ岡山へ・・・夏以来の実家です

高松から坂出に向かいますが、息子たちの通った高校の前を通りながら写メを息子たちに!
懐かしいなぁ・・・私は6年通いましたから!って時々ですけどね
バスケにハンド・・・いろんな所へ応援に行ったなぁ

さぁ、坂出から瀬戸大橋に入ります・・・与島にも寄りました・・・ここで食べた焼き立てメロンパン200円が美味しかったぁ~!
a0148061_21195645.jpg

そして・・・実家・お墓参り・・・少し前、特養に移動した母のもとへ
華奢だった母がどんどん小さくなっていきます・・・
「わかる?」って聞いても首を振る・・・名前を言うとうなづく・・・
手を握ったり顔をさすったり、体を触ったりしてくれる・・・
a0148061_21271686.jpg

わからなくなっても長生きしてほしいなぁ!

一般道を通って姫路に入ったら、護国神社の前を通ってくれました・・・なんか懐かしい感じがしたなぁ

強行軍の二日間だったけど、とても中身の濃い旅でした
そして、自分で買った物や頂いたもの、実家でもあれこれもらいこの通り
a0148061_21573255.jpg

みんな~、ありがと~


最後までご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しています
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2013-11-08 21:51 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい