10月からのドラマ

Miss PILOT ミス・パイロット

2013.10.15 火曜21時スタートemoticon-0160-movie.gif

主演は堀北真希さんですが、私は岩城滉一さんが好きemoticon-0115-inlove.gif

なんで好きかって?・・・いや、誰も聞いてない!

結婚した頃、昼ドラで初めて見てファンになったのemoticon-0115-inlove.gif

なんでかって?・・・ホント、誰も聞いてないって!

顎のライン・スタイルが凄く似ててemoticon-0115-inlove.gif・・・誰にかって?・・・emoticon-0136-giggle.gif

素敵なまま歳を重ねてますよねぇemoticon-0115-inlove.gif


もちろん、キムタクのドラマはどんな時でも見逃しませんよemoticon-0115-inlove.gif

安堂ロイド
2013.10.13 日曜9時スタートemoticon-0160-movie.gif

って、もうすぐやん!たのしみ~emoticon-0169-dance.gif
a0148061_1429432.jpg


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by くりこりん at 2013-10-14 16:49 x
もしかしてお父様ですが?!(*^^*)
Commented by koukei0404 at 2013-10-14 18:50
いや~ん先生!
恥ずかしながら・・・うちの・・・です(-_-メ)
恋は盲目ですよ(*^_^*)
Commented by みんこ at 2013-10-15 12:44 x
ぶーままさんにも、そんな一面があったんですね!
ちょっと意外~
Commented by koukei0404 at 2013-10-15 14:04
みんこさん、お久しぶりです。

意外ですかぁ・・・31年も前ですからねぇ・・・

でもね、最近も言ってあげるよ「似てるよね!」って、ただ「パーツの配置がねぇ・・・」とも(#^.^#)
Commented by くりこりん at 2013-10-16 00:32 x
そっか!だんな様のほうなんだ。
でもお父様の写真思い出したら、面影あるように思いますよ~~
結局、お父様に似た旦那様を選んでいるのかも^^
Commented by koukei0404 at 2013-10-16 07:03
栗田先生、父に似た?・・・それはありませんなぁ・・・(>_<)

父の顔は彫りが深かったですから(*^^)v

って、こんなことで盛り上がるとは・・・恐れ入ります(>_<)

いつか会う事もあるかもしれませんが、噴出さないでくださいね!
って、写真見たことありますよね・・・
by koukei0404 | 2013-10-11 14:30 | プライベート | Comments(6)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい