10/4高松会in大阪

香川県高松時代のママ友繋がり・・・今年2回目の参加です037.gif

今回はヒルトンプラザウエスト5階のイタリア料理「IL PINOLO梅田」イル ピノーロ

一日三組のみ・・・4000円ランチがなななんと2800円のクーポンを買ってくれていました049.gif
a0148061_22185123.jpg

美味しい料理にうっかり・・・みんなで写真を撮るのを忘れてしまいました002.gif
・・・う~ん・・・そんな雰囲気じゃなかったかな・・・

食後、一階におりたら生演奏・・・やっぱり都会だねぇ029.gif

みんなと別れてから、阪神百貨店・グランフロント・・・もちろん迷いながらうろうろしてみました042.gif

楽しかった~016.gif
そうそう、友達に写真のコラージュを教えてもらいましたよ029.gif

最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2013-10-07 22:28 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい