9/18レッスンYさん7回目

昼間はからっとした暑さ、朝夕はずいぶん涼しくなりましたねぇ・・・朝なんか寒過ぎてみの虫状態ですよemoticon-0136-giggle.gif

さぁさぁ、順調に進めば7回目はお太鼓を作ります!
復習が???なYさんですが、帯を胴に巻いたらお太鼓を作りたくなりますよねemoticon-0105-wink.gif
完成に近づくとワクワクするものですemoticon-0169-dance.gif

浴衣の時にはそこまで気にならなかったヒップ補整・・・お太鼓の時にはしっかり補整したいところですよね!
もう少し補整をいじりながら、完成に近づけたいと思っていますemoticon-0165-muscle.gif

他装は微調整しながら補整をしますが、自装のタオル補整はざっくりなので意外と難しいですぅemoticon-0141-whew.gif


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2013-09-19 14:07 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい