8/3三田まつり花火大会

昨年初めて行った花火大会・・・夫に浴衣を着せ、私も着てバスで三田駅まで・・・ものすごい人出に驚きました005.gif

今年は歩いて行きましたよ!・・・浴衣だし下駄だから30分以上かかったはず042.gif
でも、三田は日が沈むと結構気温が下がるんですよ・・・風が吹けば気持ちいい~012.gif
a0148061_1414026.jpg

昔ながらの三田に下りてくると田んぼだらけ・・・だから余計に気持ちいい~006.gif
a0148061_1435453.jpg

三田駅のほうまでは行かず、花火が綺麗に見える位置にスタンバイ049.gif
30分で2500発ですが、音と光に圧倒されました016.gif
a0148061_1471460.jpg

来年も二人で来れるといいねぇ・・・なんて話しながら・・・帰りは登り坂042.gif042.gif042.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2013-08-08 14:15 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい