8/3出張浴衣着付けY様

3日のお二人目は出張着付け・・・近くでも他の住宅地にはなかなか行かないので、地理開拓に役立っています006.gif
更には知らない人のお宅・・・私も緊張して伺います042.gif

伺う前にお聞きしていたトイプードル2匹・・・人が大好きだそうで大歓迎してくれて、一瞬で緊張がほぐれました・・・全然吠えないお利口さんでした。

Yさんも神戸まで行かれます。
a0148061_1333423.jpg
a0148061_13331931.jpg

翌日にはメールをいただき、着崩れなく、帯結びも好評だったと!・・・ホッ!
Y様、ご用命いただきありがとうございました040.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2013-08-05 13:36 | お支度させて頂きました | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい