7/22レベルアップレッスン1回目in姫路

今年も開催してくださいましたemoticon-0169-dance.gif
ブライダル専門美容師のこだわり仕事」さん開催の「レベルアップレッスン」

恥ずかしながら・・・私は今までのレッスン皆勤賞!・・・なんですが・・・
毎回振り出しに戻り、まるで初心者・・・

今回は顔なじみも多かったのに、お喋りする余裕はありませんでした・・・

現役の着付け師さんが多い中・・・私と言えば・・・時々しか着せることがありません。
でも、お客様お一人お一人に対して可能な限りの着付けをしたい!
だから・・・学べることは必死で覚えたい!

こんな素敵な機会を与えてくださるa先生には感謝しかありません。
プロの技を生で見れるって本当に凄いですよ!

私は一回受けた時に一気に腕を上げました!・・・と言うか自信がつきました!
あとは、a先生の技をどれだけ自分が使いこなせるか・・・なんですが・・・

・・・前置きが長くなりました・・・想いがいっぱいで!
                    先生の作品・・・素敵過ぎます!
a0148061_1842579.jpg
a0148061_18434994.jpg
a0148061_18434319.jpg
a0148061_18443152.jpg


                    全員の作品・・・圧巻でしょ!
a0148061_22395416.jpg

a0148061_18443220.jpg
a0148061_18451837.jpg
a0148061_18445374.jpg

                    
                    私の作品・・・まだまだ頑張ります!
a0148061_18454465.jpg
a0148061_18451862.jpg


a先生、Kさん、MHさん、楽しくも熱いご指導ありがとうございましたm(__)m
次回も楽しみにしています!


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まっつん at 2013-08-08 17:50 x
レベルアップレッスンでご一緒させていただいた
広島の宮島近くから参加しました まっつんです

こうけい先生のブログ 見つけたものの
読み逃げしてました・・・

次回のレッスンが迫ってきて 
どうでもお礼だけはしとかなきゃと
今頃コメントさせていただきます

先月のレッスンでは片づけのお手伝いまでしていただいたり
本当にありがとうございました

最初から最後までド緊張のままでしたが
ご一緒で来て楽しくよかったです

また次回もよろしくお願いします
Commented by koukei0404 at 2013-08-08 18:26
まっつん様、ご訪問頂いているなんて嬉しいです!

更にはコメントまで、ありがとうございますm(__)m

広島・宮島・・・覚えていますよ!

次回に集中したいところですが、お盆休みがあるし、実家でも色々あるので落ち着きません・・・
結局間際になって慌てるんだろうと思います・・・

ド緊張・・・私もまだまだ緊張しています。
先生の凄技を見逃すまいと必死です!
だけどうまくいかない・・・人のを眺める余裕がありません。

次回はお顔も覚えてお話しできる余裕があるといいですね!

こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m

by koukei0404 | 2013-07-27 22:48 | プライベート | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい