朝一の復習!

昨日のレベルアップレッスンを終え、今朝は早く復習したくてしょうがありません!

夫を送り出し、いそいそとボディを組み立てました。
肌襦袢と補整を付けたまま帰宅したので、この難しい作業は置いといて・・・(これが一番大事な練習ではありますが・・・)
主婦の仕事を後回しですから急がねばなりません!

ですが・・・長襦袢から仕上げまで・・・1時間半もかかってしまいました・・・
覚えたものはすぐに練習しないと忘れてしまいますから~。
レッスンの様子はのちほど・・・取り急ぎ復習の成果をご覧ください!
a0148061_9505983.jpg

a0148061_9501688.jpg

a0148061_9504015.jpg

今回のレッスンも凄かったですよ!
a先生は進化し続けていらっしゃいます!!!

さぁ、これから洗濯ものを干すぞー!って、午後はレッスンだ!急げ!

最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2013-07-23 09:54 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい