6/7不定期レッスンKさん2回目

2月の1回目からずいぶん空いてしまいましたが大丈夫!

生徒さんが、無理なく通っていただくことがコンセプトの私の教室!
そりゃぁ・・・覚えるなら・・・・続けて通っていただくほうがベストではありますが・・・
生徒さんだって色々ご多忙・・・いろんなニーズにお応えするのが私にできることemoticon-0105-wink.gif

暑くなってきた2回目は「浴衣と半幅帯の手結び」がご希望!
1回目や過去の記憶も手助けとなり、浴衣はまずまずいい感じ!
a0148061_176369.jpg
                前もアレンジしてみました!
a0148061_1772441.jpg

作り帯がほとんどだった今まで・・・手結びを覚えればいろんなアレンジができますね!
先ずは基本の文庫・・・・・・・・・・・・・・・からの・・・・・・・・・・アレンジemoticon-0123-party.gif
a0148061_17718.jpg
a0148061_178712.jpg

a0148061_1782593.jpg
アレンジする度に「これいい~!」って喜んでくださるので、私もとっても嬉しいですemoticon-0169-dance.gif


3回目までに、一度は着てお出かけしてほしいですね!
課外授業は大きな成長に繋がりますよemoticon-0165-muscle.gif


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2013-06-12 17:35 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい