5/18着付け Hちゃん

4/21にお支度させていただいたHちゃん・・・この時はお茶事のお稽古。

まさか一カ月も経たないうちにご用命いただけるとは・・・嬉しい限りですemoticon-0115-inlove.gif

今日はお友達の結婚式にご参列・・・更に受付もされるそうです!

そうなればやはり変わり結びで華やかに!ですよねemoticon-0105-wink.gif
顔出しもOKと・・・なんとも可愛い!でも新妻!
a0148061_1111894.jpg

なので、落ち着いた感じのお太鼓系の変わり結びにしました。
a0148061_1113424.jpg

当日お持ち込み、更に帯が堅め・・・焦りながらも時間内に終えることができてホッとした私emoticon-0107-sweating.gif
a0148061_1115054.jpg


春以降もこれくらいコンスタントに着付けのご依頼があると、慌てることが少なくていいですねぇemoticon-0128-hi.gif
でも、お一人お一人体型が違うし、お太鼓と違って変わり結びになると補整に時間がかかるので、やっぱり汗だくですけどねemoticon-0141-whew.gif

S様、Hちゃん、ご用命いただきありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2013-05-18 11:11 | お支度させて頂きました | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい