4/28着付け S様

元生徒さんKちゃん、先週お支度させて頂いたHちゃんのお母様・・・お茶事の接待側だそうですemoticon-0115-inlove.gif
親子でお茶をされてるなんて凄い!と思ってしまう私はお茶の事は無知emoticon-0111-blush.gif

お茶事の事をいろいろをお聞きしながらお支度させていただきました。
上前少しかぶせ気味、裾すぼまりも少しきつめ、裾は短め・・・お茶の着付けでは意識していますemoticon-0148-yes.gif

               帯締めはあとで下げましたemoticon-0128-hi.gif
a0148061_10253173.jpg
a0148061_10263011.jpg

当日お持ち込みの場合には1時間頂戴していますが、伊達襟もなく、トラブルもなかったので・・・今回はお越し頂いてから45分で仕上がりました・・・こんなことは稀ですが・・・emoticon-0141-whew.gif

S様、何度もご用命いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2013-04-28 10:34 | お支度させて頂きました | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい