4/22高松会in大阪

去年より早く集まりました!・・・みんなお子さんの一区切りをつけてヤレヤレの時期ですemoticon-0115-inlove.gif
今回の場所は・・・2年ほど前にできたという・・・セントレジス大阪の1階のルドール
12回がフロントで、窓の外には庭園が・・・風がきつくて寒かったけど素敵でしたemoticon-0148-yes.gif
a0148061_1421029.jpg

予約していたからか、ちょいとリッチなランチだったからか・・・2階に案内されてのフランス料理emoticon-0115-inlove.gif
メイン料理以外はビュッフェスタイルemoticon-0136-giggle.gif
a0148061_1359836.jpg

ホタテのグラタンはめちゃめちゃ美味しかったぁあ~emoticon-0115-inlove.gif
a0148061_13592872.jpg
a0148061_13594084.jpg

ビュッフェスタイルは嬉しいけど、どうしても目一杯食べてしまうんですよね・・・でもみんなご満悦emoticon-0136-giggle.gif
a0148061_14113687.jpg

時間いっぱいランチして、そのあとは三々五々・・・私一人で大阪駅まで帰るんです・・・ドキドキemoticon-0124-worried.gif
なんとか阪急百貨店に辿り着き、念願のハッピーターンをゲットemoticon-0169-dance.gif
a0148061_14164725.jpg

電車にもギリギリセーフでしたよ・・・一人で動くって、やっぱり勉強になるなぁemoticon-0165-muscle.gif


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2013-04-25 14:22 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい