春からの連ドラ

お知らせが遅くなりましたが、明日4/15、月曜夜8時~TBS系で放映ですemoticon-0160-movie.gif

emoticon-0160-movie.gif月曜ミステリーシアター「確証~警視庁捜査3課~」emoticon-0160-movie.gif

最近、医療系ドラマも多いですが、刑事ものも多いですねemoticon-0160-movie.gif・・・楽しみ楽しみemoticon-0169-dance.gif
a0148061_18403020.jpg
我が家のボタンと言えば・・・夫担当ですがほったらかしemoticon-0120-doh.gif
なのに・・・つぼみが二つ、ちゃんと大きくなっていますemoticon-0128-hi.gif
自然の力って大きいですねemoticon-0165-muscle.gif


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by フランママ at 2013-04-16 17:31 x
こんにちは

10日に着付けていただいた者です。
お礼が遅くなりましたが、無事入学式を終えることができました。ありがとうございました。

ウン十年ぶりの着物で、サイズが心配でしたが上手に着付けていただき、快適に過ごすことができました。

子どものお友達のお母さんからも、着物はやっぱり華やかでいいねと言っていただきました、

また機会があれば、着物を着たいので、その時はよろしくお願いします。

ありがとうございました。
Commented by koukei0404 at 2013-04-16 18:25
フランママ様、こちらこそありがとうございましたm(__)m

快適に過ごされたとのこと、ホッといたしました(^_-)
着物姿はやはりいいですよね!

今年は小学校4名様、中学校1名様、高校1名様のお支度でしたが、学年が上がると着る方が少なくなるようで残念ですねぇ(>_<)

着物は箪笥で眠らせるより、着てこそ価値が出ると思います!

頑張って着られた分、洋服より素敵な思い出になったのではないでしょうか!?

お手持ちのたくさんの着物、無駄にすることなくいろんなシーンで着てくださいね!
いつでも駆けつけますよ!
by koukei0404 | 2013-04-14 18:33 | お勧めドラマ | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい