4/12新年会?!

急遽決まった・・・新年会?!・・・メンバーは着付け練習会の仲間024.gif

数年前に出会った着付け仲間・・・月一くらいで練習会をしていましたが、私以外はそれぞれの道もあり、最近はご無沙汰026.gif
練習会ではなかったけど、久々に会うことができました070.gif

住んでいるところも違うので、真ん中あたりの京橋で晩御飯068.gif・・・って、私は飲めなかったぁ021.gif
a0148061_17285428.jpg

もちろん別腹も037.gif
a0148061_1729523.jpg

a0148061_1728141.jpg
そして、モザイクちゃんからもらった「ラムネ」
これって、少し前KOOさんのブログで見て知っていました!
モザイクちゃん曰く・・・なんと、1時間並んで、住所を書いて、送り届けられるらしい005.gif

可愛いジュースの瓶にたくさん・・・三人分は重かったはず042.gif
もったいなくて少しずつ食べてますよ・・・ありがとー029.gif

久々に会っても着付け談議に花が咲き、刺激し合える仲間・・・行って良かったー016.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2013-04-14 17:45 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい