4/9着付け Kg様とM様

6:15~のお支度ですemoticon-0148-yes.gif
お二人ご一緒にお越しくださいました・・・小学校の入学式です・・・おめでとうございますemoticon-0155-flower.gif
なんと、お二人のお嬢様の名前が同じなんですよemoticon-0104-surprised.gif

先ずはKg様から・・・
M様とのお話しを聞きながら進めておりますと・・・何やら柔道のお話しが・・・
お子様が柔道を習っているんだなぁと思っていたら・・・なんと!ご夫婦で柔道の指導員の資格を持っていらっしゃるそうemoticon-0104-surprised.gif
更には大学名が出てきたり・・・なんと、夫の後輩さんでした・・・ホント奇遇ですねぇemoticon-0136-giggle.gif
落ち着いた色合いのお着物、この後もう一度出番があるそうですよ・・・永くお召になれますねemoticon-0105-wink.gif
a0148061_710486.jpg

長襦袢のお袖が出たままで失礼emoticon-0111-blush.gif
a0148061_7105846.jpg

そしてお待ちいただいたM様・・・
結局、終始柔道のお話しで盛り上がっていましたemoticon-0169-dance.gif
シックなお着物ですが、ピンクの小物で明るくなりました・・・まだまだお若いですからばっちりですemoticon-0148-yes.gif
a0148061_711977.jpg
a0148061_7111989.jpg

顔出しも「誰も見ないやろ」なんてご快諾!・・・そんなことないですよーemoticon-0136-giggle.gif

Kg様、M様、ご用命いただきありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by miharu at 2013-04-10 11:46 x
こんにちは~(^o^)

連日お忙しいそうですね~

早起きは大変ですが
ステキなお着物姿が拝見で来ていいですね♪

こちらはまだ少し肌寒いです(^^)
Commented by koukei0404 at 2013-04-10 17:55
miharuさん、昨日は怒涛の5名様、今日お一人様で、入学シーズンが終わりました。

どうなる事かと思いましたが、どう考えても一対一、どうなるわけでもなく、お一人ずつの対応をすればお一人ずつ終わっていきました。

皆様の素敵なお着物や帯は、目の保養になります!
タンスに眠らせず、どんどんお披露目してほしものですね!

こちらもまだ寒いです(>_<)
by koukei0404 | 2013-04-10 09:18 | お支度させて頂きました | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい