4/9着付け Kb様

お二人目は5:30からのお支度でした・・・お嬢様の高校の入学式です・・・おめでとうございますemoticon-0155-flower.gif

Kb様は3/18に、お嬢様の中学の卒業式にお支度させていただいたリピーターさんです。
その時は、入学式は遠くだし早いし・・・

でも、お嬢様に「スーツで行こうか」と話したら「え~~~、着物似合ってたよ!」ってemoticon-0115-inlove.gif
それに、2回着てから洗いに出そうかなぁと考えられたり。

ところが、事前持ち込みの際確認したら、前回の色留袖と悩んでいたお着物と帯emoticon-0104-surprised.gif
実際には拝見していませんでしたが、とても綺麗なお色です!
a0148061_15261537.jpg
a0148061_15262932.jpg

この後ヘアセットに行かれ、お嬢様と一緒にお出かけです!
今日もお嬢様、喜んでくれたかなぁemoticon-0115-inlove.gif
a0148061_1531030.jpg
Kb様、2度目のご用命と、またまたお土産ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2013-04-09 15:34 | お支度させて頂きました | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい