三田の桜

3/30の姫路ではかなり咲いていましたが、三田はまだまだの・・・3/31

やっとタイヤ交換に行き、待ち時間に武庫川沿いを歩いた・・・う~ん、やはりまだまだ・・・
だけど・・・数組はお弁当を広げていたよ・・・いいなぁ~016.gif

a0148061_17595658.jpg
歩き続けていると・・・なぜか下を向いて何かを探してる・・・ははぁ~ん!土筆やな037.gif

私たちも探しました・・・あったあった!

10数本しか取れなかったけど、夜にはもちろん卵とじ!
a0148061_1811576.jpg


更に歩き続けると・・・やっぱり春だなぁ056.gif
a0148061_184479.jpg


そして、4/2近所の街路樹はこんな感じ・・・土日の雨で散らないでほしいなぁ~016.gif
a0148061_1881547.jpg

最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2013-04-03 18:10 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい