谷村新司が・・・来たぁー!

3/23、三田の郷の音ホールに・・・谷村新司が・・・来たぁー070.gif016.gif
a0148061_13551282.jpg
チケットを買ったのは去年だったかなぁ?
確実に行けるかどうかはわからなかったけど、やっぱり買うしかないでしょ!

昔・・・鈴蘭台にいた時、子供を置いて、初めて二人でいった谷村新司のコンサート「ITAN」
とにかく歌唱力のある人が好き!

今年こんなに着付け依頼があるなんて、思ってもみなかった。
でも、夕方だからいけるよなぁ!

もぉー!良かったぁー016.gif
早く並んで買ったから10列目!
まぁ、顔よりは歌なんだけど・・・ステージから降りて来て歌いながら握手してるの・・・乱れない歌唱力に感動!
残念ながら私のところまでは来なかった021.gif
懐かしい歌もあったし、一緒にも歌えた!

あ~、自分へのご褒美!やっぱり生は良かったぁー016.gif

ARICEの全国ツアーもありますよ!
チケット買えるかなぁ012.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2013-03-26 13:59 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい