3/22着付けM様

三田の朝は冷え込んでおりましたが、暖かくなるので安心しました。

小学校の卒業式です・・・おめでとうございますemoticon-0123-party.gif

実はM様、二年前にポイントレッスンを受けられました。
その際も、着付け依頼だったように覚えています。
しかし、「着物は着れるんですが帯が・・・」とお聞きし、じゃぁ、帯だけレッスンしませんか?と声をかけました。
そして、たった3回で二重太鼓をこなし、卒業式・入学式にも自装されたんですemoticon-0165-muscle.gif

それ以来着る機会もなく・・・着物も・・・ということで、今回はお支度させていただきましたemoticon-0115-inlove.gif

せっかくですから、お支度しながら着付けの注意点などもお伝えしつつ、お喋りしすぎて脇タック取り忘れたりemoticon-0136-giggle.gif
楽しく、でも真剣にお支度させていただきました・・・元生徒さんには変な緊張感がありますねぇemoticon-0141-whew.gif
a0148061_1641272.jpg
a0148061_1642743.jpg

二年後にも式典があるそうなので、復習レッスンをお勧めしましたが・・・

M様、ご用命いただきありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2013-03-23 16:10 | お支度させて頂きました | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい