3/15打ち合わせ

香川県高松市からお付き合いの続くNさん・・・今もご近所なんですよemoticon-0115-inlove.gif

小学校のころから知っているAちゃんもあっというまに大学卒業ですemoticon-0123-party.gif
嬉しいですねぇ・・・3/20袴着付けのご用命をいただきましたemoticon-0169-dance.gif

更には・・・いつもブログを見てくれていて「忙しそうだねぇ・・・もしかしたら・・・まだ?」

そうなんです!この時期、いかなごが店頭に出たら、「イカナゴのくぎ煮」を大量に作るのですが・・・
全然作れていないんですemoticon-0101-sadsmile.gif
a0148061_2153558.jpg
気を利かして持ってきてくれましたemoticon-0115-inlove.gif

早速夜に頂戴しましたよ・・・ん?我が家のと味付けが違う・・・なんかクリアな感じ!
またレシピ教えてくださいねー・・・美味しゅうございましたemoticon-0128-hi.gif

最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2013-03-15 21:06 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい