ハムスター!

ついに娘が・・・買ってしまいました・・・ハムスターemoticon-0104-surprised.gif

昔・・・中学から高校辺りで飼っていたジャンガリアンハムスター・・・たくさん増えたんですよemoticon-0115-inlove.gif
それでも2年半くらいの寿命でしたemoticon-0131-angel.gif

命の誕生に喜び、死の悲しみも味わいました。
近所のワンちゃんも大好きで、散歩に連れて行ってはちゃんと後始末もするんですemoticon-0136-giggle.gif

我が家でなかなか犬を飼わないものだから・・・ペットショップに行っては眺めたりemoticon-0115-inlove.gif

犬が無理ならハムスターでも飼おうかなぁ・・・と言ってたし・・・ケージは二つもあるのに・・・

キンクマ(ゴールデン)の「きんたちゃん」ですemoticon-0115-inlove.gif
a0148061_2158484.jpg

ジャンガリアンより大きくなるそうで、大きいケージも買ったそうなemoticon-0141-whew.gif
楽しくムニムニしている様子が目に浮かびます・・・癒してもらえるねemoticon-0115-inlove.gif


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2013-02-24 22:01 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい