久々の二重太鼓

二重太鼓を結んだのは・・・いつ振りだろう・・・昨年11月の七五三・・・

着つけることが少ないと、ホントご無沙汰になってしまいますemoticon-0111-blush.gif

年末年始は振袖に集中するし・・・これが危険なんですよぉ・・・感覚が・・・

帯を高くしたい振袖・・・この感覚のまま二重太鼓・・・年齢層が上がったりしたら・・・

感覚の切り替えをしないと、つい帯が高くなってしまったり・・・


そんな・・・ぽや~んとしている私に刺激がemoticon-0169-dance.gif


袴着付けの前に、挙式へご参列の方からお申し込みをいただきました。

風が起きないとなかなか動けない私・・・振袖の上にですが、二重太鼓!

帯を高くしないように・・・落ち着いた感じにしたいですよねぇ!
a0148061_22322525.jpg

短い袋帯で、長さを目いっぱい使って仕上げる方法・・・ちょっと手先が短くなりましたが、たくさん残りましたよ!
a0148061_2234479.jpg


あ~・・・でも・・・この後にも振袖着付けが~・・・頑張らねばemoticon-0165-muscle.gif
忙しいって・・・私をどんどん成長させてくれるなぁ・・・皆様に感謝ですemoticon-0139-bow.gif

最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
お花をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2013-02-12 22:37 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい