12/16三田国際マスターズマラソン

ついにこの日がやってきました
三田に来てから知ったこのマラソン・・・夫なら走るんだろうなぁと!
各地でいろいろ走っていたようですが、ずいぶんご無沙汰のよう・・・でも意気込んで申し込みを済ませ・・・
でも今朝は意気消沈のご様子・・・大丈夫やろうかぁ・・・と
まぁ、参加することに意義があるというもの・・・20KM2時間半の時間制限
a0148061_21345357.jpg

こんなの初めて見ました!
a0148061_21353671.jpg

仮装した人もいますよ!
a0148061_21362559.jpg
a0148061_21363944.jpg

やっと来ました・・・夫、発見・・・さぁ、何処にいるでしょう・・・
a0148061_21381068.jpg

頑張ってぇ~
a0148061_213911100.jpg

こういうのって、交通規制があるから、先回りをどうしたらいいのか
結局一度家に帰って、もう一度同じ場所まででてきました…そしたら・・・あ~走ってるぅ
a0148061_21424747.jpg

時間内に完走することができました
a0148061_21442816.jpg

参加賞
a0148061_2145192.jpg

そして・・・完走証
a0148061_2146038.jpg

良く頑張りました!偉い!見直しました!まだまだできるやん!お疲れ様~


最後までご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しています
ツリー↓をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2012-12-16 21:50 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい