12/7ルミナリエ

阪神大震災(1995.1.17)の犠牲者鎮魂と復興を願う「神戸ルミナリエ」

震災の時、私は神戸市北区に住んでいました。
震災の年の12月から「神戸ルミナリエ」が始まったんですよ。
もちろん家族で行きました。
今は一方通行で進んでいきますが、当時はフリー・・・小さい子供は人の渦に飲み込まれそうで、抱きかかえたの覚えています。

あれから長い年月が経ちました・・・やっと今年、夫と行くことができました。
点灯までにものすごい人出です・・・この日は10分ほど早めの点灯になりました。

私は軽い被災者でしたが、このルミナリエでパワーをもらってきました
是非ご覧ください
a0148061_22461389.jpg
a0148061_22462592.jpg
a0148061_2246457.jpg
a0148061_22465462.jpg
a0148061_2247212.jpg
a0148061_2247107.jpg
a0148061_22471711.jpg

来年も二人で行けますように

最後までご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しています
ツリー↓をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2012-12-08 22:51 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい