♪息子の誕生日♪

今日29日は長男の誕生日067.gif
いつまでたっても愛おしい、優しい長男016.gif
a0148061_1722795.jpg


そして、遅ればせながら・・・26日は二男の誕生日でした067.gif
就職したばかりの、まだまだ心配な可愛い二男016.gif
a0148061_17242799.jpg


あ~、今日も同じ「フルーツグラタン」を買ってしまいました012.gif
フルーツの下は、ムースの中にスポンジケーキが少し入っていて、甘すぎずとても美味しいんです049.gif
容器も可愛いでしょ!
これで容器が二つ・・・夫と二人で使いますよ!

息子たちには当然写メと愛情のみ・・・中身は夫と食べますよ006.gif

母としては・・・離れているので寂しい限り・・・なかなか子離れできません・・・したくありません。
それぞれの道を進む息子たち・・・遠くてもちゃんと見守ってるよ~029.gif
私は一生母だもん016.gif


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
もみじ↓をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2012-11-29 17:39 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい