11/25着付けお手伝いin丹波

24日の姫路に続き、25日は丹波まで・・・それも未明の出発です!

以前にも誘っていただいた、ブログ村で出会った「素敵大好きヘアメイク着付け日記」さんからのお誘いでした016.gif

仏前式のブライダルと言うことで、直接お寺まで向かいます。
地図を必死に見ましたが・・・微妙な感じ・・・なので、運転手付きで行くことになりました006.gif

三田は空が近いです・・・未明の空には宝石のような星がたくさん・・・届きそうな感じです072.gif
この日、一番の冷え込みとなり、予想以上の濃霧005.gif
高速を降りると更に濃霧・・・そしてだんだん道が細くなり・・・私一人では辿り着けなかったでしょう042.gif
夫に感謝です016.gif

2時間で三名様だったので、慌てず念入りにお支度できると思っていたら・・・いろんな変更はつきもの。
私がゆっくりお支度してた性もあるのかなぁ・・・すみません040.gif
空いた時間や慌てた時間・・・なんとかお式に間に合いました042.gif

姫路で出た課題はクリアできましたよ!
でも、いろんな小物・・・また課題が出てきました!

いろんな現場、いろんな小物、そしてお客様のさまざまな体型・・・たくさん経験することで私も少しずつ成長させていただいています!

おもてなしの心を忘れず、技術をもっと磨いていきたいなぁ016.gif

写真撮影でのチェックを終え、今回はあまり落ち込むこと無く帰路につくことができました037.gif

立て続けのお支度は意外といいのかも006.gif・・・なーんちゃって012.gif

miharuさん、今回もいろいろ勉強させていただき、ありがとうございました040.gif

a0148061_1184728.jpg
おまけ・・・去年のポインセチア、葉っぱが赤くなり始めたけど、クリスマスには間に合わないだろうなぁ・・・


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
紅葉↓をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by miharu. at 2012-11-27 12:11 x
早朝よりお世話になりありがとうございました!
最近はご主人が大活躍ですね~(^o^)

当日はいろんな場面に遭遇しますが
私もいろんな先生方にお手伝いいただいて勉強させていただいてます。

これからもよろしくお願いいたします!
Commented by koukei0404 at 2012-11-27 13:29
miharuさん、お声をかけていただけることにとても感謝しておりますm(__)m

また、気づかれた点をきちんと指摘してくださるので勉強にもなり有難いです!
式場によってスタッフの動き方も違い、まだまだアタフタ致しますが、誠意があればなんとかなるかなぁ・・・なんて。
心技体・・・この三つが揃うよう、技術向上に励みます!

こんな私でも良ければ今後もよろしくお願い致しますm(__)m

運転手がいればどんなところも百人力!なんですが・・・(*^^)v

by koukei0404 | 2012-11-27 11:12 | お支度させて頂きました | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい