11/13高松の二日目(勉強会と・・・!)

お正月に続き、人生2度目の一人お泊り037.gif
ちょっと慣れてきましたよ!
それに、泊まった「スーパーホテル」は昔通り慣れた商店街の一角。
私が香川を出る頃、映画館を閉鎖してホテルに造りかえられていたところ。
とても便利な場所でした!
セミダブルで広々と・・・でも・・・私って寝れないタイプなんです008.gif
a0148061_1253961.jpg

朝食付きで3980円!・・・クーポンがあったので3780円070.gif
主婦って、上げ膳据え膳って嬉しいですよね・・・ワクワクしながら朝食場所に行くと・・・なんとサラリーマンンの多いこと005.gif
a0148061_1253533.jpg

堪能した後は、商店街を歩いて昔住んでいた栗林(りつりん)のほうへ・・・栗林公園がすぐそば!
a0148061_12535724.jpg

信号の下に入口が・・・向こうの山は紫雲山(しうんざん)
a0148061_12534252.jpg

歩いていると・・・杉原先生が迎えに来てくれました!
私が教えてあげたのは・・・半襟の付け方だけ012.gif・・・あとはいっぱい教えてもらいましたよ037.gif
時間はあと言う間、急いでおうどんを食べに・・・時間の都合で「丸亀製麺」へ
a0148061_1257175.jpg
a0148061_12573254.jpg

そして・・・バスの時間までにもう一人・・・ともに学んだKさん・・・私の末っ子と、Kさんのご長女が同級生006.gif
でも、着付け教室で出会ったあと、小学校で出会ってわかったこと037.gif
共通の繋がりがあるとすぐに仲良くなれますよね029.gif
私が引っ越す前にもお二人で送別会をしてくれました。
こうして再び会えるなんて・・・
a0148061_1302252.jpg


夫との同居が始まれば、留守宅を気にせず高松に行ける!
旅行に不慣れな私だったけど、思い切って行って良かった~016.gif
たくさんの人には会えなかったけど、都合を合わせて駆け付けてくれて・・・嬉しかった~016.gif

杉原先生には両日アッシー君をしてもらい、第一回目の高松旅行を無事終えることができました!
ありがとうございましたー040.gif
会いに来てくれた皆さんもありがとうございましたー040.gif
ブログで私の生活は見れますが、どうぞ気軽にコメントくださいね~029.gif

最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
柿↓をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 高松のK at 2012-11-23 00:18 x
短い時間でしたが、4年半のブランクも感じず楽しくお話でき、とっても嬉しかったです(*^_^*)
「第1回目」高松旅行とありましたが、「第2回目」の時は、お二人の合同レッスンをお願いしたいです!
Commented by koukei0404 at 2012-11-23 07:16
Kさん、お忙しい中、会いに来てくださってありがとうございましたm(__)m

楽しかった~\(^o^)/♪♪♪
2回目もぜひぜひお目にかかりたいです!!!
でも、いつになるかわからないので、杉原さんとのプライベートレッスンをお勧めしますよ!

アウトレットまでお越しの際は必ずご連絡を!!!

by koukei0404 | 2012-11-20 13:25 | プライベート | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい