11/11三歳女児着付け

あいにくの雨も小振りに049.gif
近所のKちゃんです!
昨年体調を崩され中止となりましたが、今年、背も大きくなってリベンジとなりました。

丈が短くなった着物の長さを確認に伺った際、とてもお利口さんに測らせてくれましたが・・・
今日はおじいちゃんおばあちゃんも来られ、なんかいつもと違う感じ・・・ママに甘えてしまいました。

お子様のお支度はこういったトラブルが想定内・・・でも時間制限もあるので焦ります008.gif
ママにも手伝っていただきながらお支度完了!
a0148061_1442277.jpg

着てしまえば・・・もうフラッシュ攻め・・・おじいちゃん、おばあちゃん、パパ・・・この光景を撮りたくなってしまうほど016.gif
a0148061_1441060.jpg

ママは美容師さん・・・ヘアは流石プロ!・・・とても可愛かったです016.gif
a0148061_146733.jpg
a0148061_1463679.jpg


お昼過ぎにはご連絡いただき、無事にお参りを済まされたと・・・今日の全てが楽しい思い出になりましたね016.gif
Y様、ご用命いただきありがとうございました040.gif

最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
柿↓をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2012-11-11 14:10 | お支度させて頂きました | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい