11/10六甲祭と王子動物園

息子は卒業しましたが、ちょいと訳ありで大学祭に行ってきました。
大学祭っていいですよー・・・若さのシャワーって感じですemoticon-0123-party.gif
息子がいなくなると、軽音を聞くより食べることですかねぇemoticon-0111-blush.gif
元気なうちは恒例となりそうです!
眺めもいいしねぇ!
a0148061_225804.jpg

食べるのもそこそこに、一駅先の王子動物園に・・・ここ行きたかったんですemoticon-0115-inlove.gif
a0148061_2335555.jpg

生まれて初めてパンダを見ました!
警備の人が「今日はよく動くねぇ」と・・・可愛かったぁ!
17歳だけど結構小振り1メートルくらいかなぁ・・・
a0148061_234535.jpg

掲示板の写真にはこんなポーズが・・・思わず笑っちゃいました!
a0148061_235109.jpg

そして外せないゴリラ・・・人慣れしているのか・・・ポーズを取りカメラ目線!
a0148061_2361031.jpg

動物って癒されますねぇ・・・無心に慣れるっていうか子供に戻れるっていうか無邪気になれる!

今日の動きは、電車以外はすべて徒歩・・・家から三田駅の40分ほども歩きましたよemoticon-0141-whew.gif
25000歩くらいかなぁ・・・たくさん食べたけど体重が減りましたemoticon-0136-giggle.gif


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
柿↓をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2012-11-10 23:11 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい