10/31留袖まで覚えたいE様4回目(終)

着物までは自装できたEさん、帯を中心にレッスンされました。

着物に関しては、ご自分で着ていただきながら気をつける点やコツ、手直し方法をお伝えしました。
覚えている手技を0にする必要はないですからね。

名古屋帯と袋帯、4回でしっかり覚えていただきましたよemoticon-0148-yes.gif
今回は伊達襟の付け方をお伝えしました・・・少し詰まってしまいましたが、コーリンベルトを緩めれば大丈夫ですね。
そうだ・・・補整を増やしたからですね。
留袖に関しては、必要になった時に改めてお越しになるそうですemoticon-0105-wink.gif

帯が結べるようになってから、たくさんお出かけされていると聞きました。
Eさん、着物生活を楽しんでくださいねemoticon-0128-hi.gif
a0148061_22335397.jpg

a0148061_22385110.jpg


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
柿↓をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2012-11-01 22:40 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい