母と娘

久々におばあちゃんとの再会emoticon-0115-inlove.gif
最初、顔をのぞかせても反応なし・・・
私が顔を見せると・・・流石に我が子だから反応あり!
名前を伝えるとすぐに顔が崩れる・・・互いに顔をさすったり腕をさすったり・・・emoticon-0111-blush.gif
見ていてもこみ上げるemoticon-0106-crying.gif

優しい母は人気者・・・特に私の娘はおばあちゃんが可愛くてしょうがないemoticon-0115-inlove.gif
頬をプニプニ触ったり、抱きついたりemoticon-0115-inlove.gif

少しの時間だったけど、娘も心の充電ができたかなemoticon-0148-yes.gif
a0148061_14114710.jpg

今回は夫にも手招きし、握手したり手をさすったり、手を頬ずりしたりemoticon-0106-crying.gif

ありったけの感情を表現しているように見えた。
「おじいちゃんのところへ連れてって!」・・・には参ったなぁ・・・こらえきれずに涙が溢れてしまったemoticon-0101-sadsmile.gif


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
柿↓をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2012-10-30 14:22 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい