10/22後期レベルアップレッスン2回目in姫路

ブライダル専門美容師のこだわり仕事」さん開催のレベルアップレッスンemoticon-0169-dance.gif

前期と合わせて5回目となりました・・・でも毎回が新鮮・・・ドキドキワクワクemoticon-0115-inlove.gif
でも、毎回モタモタしている私ですemoticon-0136-giggle.gif
今回も栗田先生のくり子ちゃんをお借りしてリベンジ・・・のつもりが・・・あまり改善していないemoticon-0101-sadsmile.gif
洋装ボディはやはり難しいですemoticon-0141-whew.gif
よーし、3回目こそは・・・今回の補整を反省し、しっかりメモしておこうっと!

今回も、a先生の手から出てくる魔法のような技を目に焼き付けてきましたよ!
なんだかまるで、メルヘンの世界emoticon-0115-inlove.gif
センスやポリシー・・・極めた人だから明言できるのでしょうね!

新しい振袖は楽しかったですが、毎回汗だくの私でしたemoticon-0141-whew.gif
a0148061_15104213.jpg
a0148061_15105994.jpg
a0148061_15111382.jpg


既に今朝、復習しましたよemoticon-0165-muscle.gif


最後までご覧いただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif
柿↓をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2012-10-23 15:18 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい