留袖練習!

レベルアップレッスンでの振袖着付け・・・まだまだ自分の着付けとの融合が画一していません008.gif
とても理にかなった着付け方ですが、そのまま真似るほどの技量も持ち合わせていませんし。
a先生も「いいとこ取りしてくださいね!」と言ってくださいますが、まだまだ使いこなせません008.gif

こんな時に着付けのご依頼を受けると大慌て・・・だから・・・慌てる前にちょっと留袖練習042.gif
時短での着付け・・・簡単なタオル補整も練習しておかないと042.gif
a先生のいいとこ取り・・・じっくり考えながら手を動かしてみました。

今回の胸補整はタオルのみを使ってみました029.gif
a0148061_20462196.jpg
a0148061_20491594.jpg

a0148061_20502049.jpg

















おまけ・・・緑や黄金色の田んぼのあぜ道で、ひときわ目を引く彼岸花・・・少し前の咲き始めの頃
a0148061_7273239.jpg


最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
柿↓をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2012-10-08 20:51 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい