9/28大人な着こなしをしたいNoさん7回目

月4回のコースでお越しのNoさん・・・お休みが続くと詰めて来ていただくようになってしまいます。
ひと月を越えても1回500円追加でご受講頂けるので、、無理のないようにお越しいただきたいです。
行かなければ・・・ではなく・・・レッスンを楽しみにお越しいただきたいものです016.gif

さてさて、前回は箪笥の中から袋帯をお持ちになりましたが、今回は名古屋帯・・・しかもポイント柄!
これを制すれば怖いもの無しですよね006.gif
もちろん喪服の帯も名古屋帯…たまに呉服屋さんに袋帯のもあるようですが・・・

今回も帯板はあとで差し込みましたよ・・・やはり上前が乱れるなぁ・・・私・・・これも練習かなぁ042.gif
スリムな方なので、ポイント柄もうまく出ましたよ049.gif
写真・・・スマホのカメラが時々機嫌悪く写せませんでした・・・残念002.gif

docomoで確認したところ、温度が上昇して写せなくなることが頻繁に起きているようで、ソフトウエアで対処できるようになっていました。

おまけ・・・朝のウオーキング、少し前ですが、コスモスの写真と同じ日にひまわりも写しました
a0148061_143493.jpg




最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
赤とんぼ↓をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2012-10-02 14:36 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい