9/9栗田先生の結婚式!

待ちに待った栗田先生の結婚式・・・行ってきましたぁ016.gif・・・私は晴れ女058.gif

栗田先生、おめでとうございます053.gif

栗田先生とのお付き合いは・・・かれこれ4年・・・全てが着付けに関してでした。
なので、およばれはしていないのですが、お支度されるのが「ブライダル専門美容師のこだわり仕事」さんと聞いちゃぁ見に行かない手はありません066.gif
ただただ柱の陰から見届けたい・・・そんな思いでこっそり行くつもりでした004.gif
そしたらなんと・・・挙式に参列できるようになったり、お一人様のお支度をさせていただくことに・・・お気楽で行けなくなりました。
でもラッキーなことに、待機室やお支度部屋にも呼んでくださり、私はVIP待遇となったわけであります。

先ずは舞子ホテル・・・なんと迎賓館だったそうです!
a0148061_18431823.jpg

旦那さまとは初めて・・・とても明るく優しい方で、栗田先生を幸せにしてくれそうな方でした!
a0148061_18442788.jpg

綿帽子も素敵~!
a0148061_1845438.jpg

人前挙式は初めてでした・・・感動した~!まるで母の心境です!
a0148061_18461492.jpg

こんなシーンはなかなか見れないですよね・・・和な感じですが・・・
a0148061_18495436.jpg

こちらは洋風な・・・お二人素敵~!
a0148061_1850968.jpg

まるで舞妓さんのように可愛い~・・・少し痩せられたかなぁ・・・
a0148061_18504439.jpg

お色直しされると、少し緊張もほぐれたのかなぁ・・・
a0148061_18505715.jpg

私も載せちゃいました・・・残念ながらa先生はモザイクですが、私にとっても素敵な思い出となりました016.gif
a0148061_18515450.jpg

御開き後、お支度させていただいたMさんを発見・・・あまりしゃしゃり出てはいけないと思いこっそり撮ってしまいました012.gif
栗田先生も一緒でナイスショット049.gif
a0148061_1852778.jpg


こんな素敵なブライダルを担当されるa先生・・・全てに魅了されてしまいました016.gif

おまけ・・・この日の私は夏大島、急遽この帯にしたらポイント柄が出てこない007.gif
       逆巻き、ねじらない・・・いつもと全く違う結び方でしっかり締まりませんでした002.gif
       もっと練習しておけば良かったぁ~042.gif

最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
赤とんぼ↓をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2012-09-14 20:58 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい