7/28撮影風景

7/28、前撮り着付けのO様から撮影風景の写真を頂戴しておりました。
8月に入ってからバタバタしておりましたので、アップが遅くなり申し訳ありません040.gif
やっと落ち着いて写真選びをしましたが、どれも載せたくて・・・
娘の時は3ポーズでしたが、今はこうやってモデルのように撮影してくれるんですね016.gif
さぁ、どれから載せようかなぁ061.gif
a0148061_23172532.jpg
a0148061_23175296.jpg
a0148061_2318665.jpg

Fちゃんは、日本舞踊をされているのでこんなポーズも難なく・・・かっこいい!
a0148061_23191167.jpg
a0148061_23195099.jpg
a0148061_23194926.jpg

着崩れもなかったそうなのでひと安心037.gif
素敵なアルバムができたでしょうねぇ016.gif
O様、素敵な写真をありがとうございました040.gif

最後までご覧いただきありがとうございます040.gif
ランキングに参加しています016.gif
赤とんぼ↓をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ006.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by miharu at 2012-09-01 20:02 x
お着物がぴったりフィットしてとても気持ちよく着ておられる感じで素敵ですね~。

たしかKANSAIさんのお着物だったような・・
日本舞踊の舞いにもピッタリ(^^♪

カッコ可愛いデス♥

Commented by koukei0404 at 2012-09-01 20:43
miharuさん、ありがとうございます。

KANSAIさんのお着物です!
カッコ可愛い・・・まさにその通りだと思います!

成人式以外にお正月もご用命があるかも・・・こだわりをお持ちなので、帯結びもしっかり打ち合わせ致します!
by koukei0404 | 2012-08-31 23:24 | お支度させて頂きました | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい