8/20第3回レベルアップレッスンin姫路

今日の浴衣着付けが無くなり、8月やっとOFFになりました・・・忙しかったぁ
ブログは当日アップを心がけておりましたが、心に余裕がありませんでした

お待たせしました
ブライダル専門美容師のこだわり仕事」さん開催のレッスンを受けてきましたよ
ブルーの帯あげと帯締めは、仲人さんが数日前に送ってくださったもの・・・今までにもたくさんいただきました。
今回のコーデはすぐにこの色に変更・・・とてもさわやかな印象になりました
a0148061_23291714.jpg

a先生は「簡単なのよぉ~」と仰いますが、私では思いつかないし、形にするまでには・・・ムリかも・・・
a0148061_2330597.jpg

a先生の手はまるでマジック・・・さりげなく動かす指先から、どんどん形ができ上がるんです
a0148061_23322729.jpg

同じヒダを使ってもこんなに雰囲気を変えられるんです・・・もぉ凄いったりゃありゃしない
a0148061_2332443.jpg

着付けンヌさんが来れなくて残念・・・また教えてあげよーっと・・・覚えてるかなぁ~
a0148061_23331492.jpg

前期レッスンはこれで最後やっと皆さんとも打ち解けてきたのにぃ~
a先生の技術に魅了された方たちと、共に学べたこと、皆さんの頑張りにも刺激を受けました!
a先生、今回のレベルアップレッスンを開催してくださって本当にありがとうございました。
でも、もっと受けたい!・・・きっと皆さんも思いは同じ!
後期レッスンも空席があればぜひ参加したいです!
単発レッスンでもいいので時々開催してください!

これからの振袖着付けが楽しみと思えるなんて・・・私も成長できた気がします



最後までご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しています
風鈴↓をクリックして頂けたらポイントが入り、他の方のブログもご覧になれますよ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2012-08-28 11:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koukei0404 at 2012-08-28 13:19
11:10さま、こちらこそありがとうございました。

あっと言う間のレッスンでしたね・・・でも、すぐに意気投合できて嬉しかったです!

私もまだまだ未熟・・・だからこのレッスンに参加したんですよ!

上級者の指導は実に濃いですね!
たった3回でもかなり身に付いた気がしています!

こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(__)m
by koukei0404 | 2012-08-26 23:58 | プライベート | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい